

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

糖尿病へまっすぐGO!

糖尿病へまっすぐGO!

【日記】
IMG_0914.jpg

ひゃー 私 けいおんファンじゃありませんー
チョコラータマジ甘いわといいつつ定期的に買ってる

以下この2週間あまりの戦績
20101110224139.gif20101110224139.gif20101110224139.gif20101102125222.gif ←着うた(各1ポイント

20101110224139.gif20101110224139.gif20101110224139.gif←Tシャツ狙い(各3ポイント


IMG_0906.jpg

amazonさんがまた荷物を運んでくれた
最近婆ちゃんが運送屋の兄ちゃんと仲良くなったみたいで
いい話相手ができたとかなんとか


今回ポチッたのは
「UNISON SQUARE GARDEN」の2枚のベストアルバムです
買おうかどうか迷っていたんですが
数曲聴いた感じ、好みのタイプの曲が多かったので
思い切ってえいやって感じでポチり

まだまだ聴き込みが浅いのでどの曲についても多くを語れないのですが
最初にUSGをお勧めしてくれた子の言っていたように
アップテンポ曲はどれも小気味よくて聴いていて楽しい

アルバムの帯にも書かれていましたが、
ボーカルの斉藤さんの透明感がありながらもいい感じにツンツンした歌声が癖になる

バラード曲はアルバムを買って初めて聴いたんですが
これはこれでアリかな、と何だか高いところからのコメントに見えますが

如何せん最初に何度も聴いていたアップテンポ曲のイメージが強いので
すんなりとバラードの世界に入りづらいってのもあり……

しばらく聴きこんでみようと思います
久々にいいバンドに会えた気がします
紹介されなきゃ知ることはまずなかっただろうなぁ
教えてくれた子には本当に感謝!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
