

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

定時上がりなら仕事の能率も上がると思うのね

定時上がりなら仕事の能率も上がると思うのね

【日記】
今日はいろいろな条件が重なって
本当にいつ以来だかわからないぐらい久々に定時で上がれたぞ!
つかの間とはいえ定時はあったんだ!

テンション上がって一人カラオケへ

101117.jpg

七咲……

今日入ったばかりの仮面ライダー000主題歌「Anything Goes」は
大黒摩季のパートでいろいろ大失敗
それメインパートじゃねーか! ってところなんですが
ラップは地声をちょっと低めに出してやることでそれっぽいものが
出そうなのがわかったので満足
ワシはサポートにまわるよ……

ちょっとばかり上手く聞こえるようになるコツというかなんというか、
当たり前のことなんだけど思い出したことをメモ

・マイク音量は必要以上に上げない

自分の声量を把握してなかったからってのもあるけど
どうやら今まで自分の声量で耳を駄目にしていたもよう
リズムとろうにもそりゃ音が聞こえないわけだね

というわけで今日入った部屋の標準設定
  主音量 15
マイク音量 17
マイクエコー15
ミュ-ジック音量 21



  主音量 12
マイク音量  4
マイクエコー 2
ミュ-ジック音量 16

まで下げる

そうしたらこれがまた驚くぐらい自分の声の状況が把握しやすくなったんだね
これならもうちょいとマシに歌えるようになるかも……と思ったのでさらさら

【Gravity 0:Aqua Timez】
Gravity0


【正解はひとつ!じゃない!!:ミルキィホームズ】
アニメミルキィ


【雨上がりのミライ:ミルキィホームズ】
ゲームミルキィ


ごめん あんまり変わってないよう な
とりあえず曲はちゃんと覚えてから歌うようにしようか な

普段カラオケ行くメンバーはアニソン知らないから適当でもいいんだもんなぁ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
