

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今週末にIS03を入手できるらしい

今週末にIS03を入手できるらしい

【日記】
カラオケ屋店員のお兄ちゃんに「また来たんですか」って目で見られつつ
愛想笑いを受ける日だった
ごめん、また来たよ

10112301.jpg
10112302.jpg

久方ぶりの赤枠囲み
やたらと消しが入ってるのは重複している分です
うちの田舎だとデンモクの扱いが悪い子が多いらしくて
タッチすると誤作動を起こすデンモクが少なからずあるんですね
というわけで消しの部分は前の曲が誤作動により演奏中止状態になったためによるモノ

部屋に入った時に、隣の部屋のお姉さん(推測)が
ボーカロイド曲歌ってたからフラグが立ったりしないかなと
下心を丹念に込めてボーカロイド曲から入る

3時間程歌ったぐらいから喉が疲れ始めて
疲れ始めた結果、喉に負担がかからないように
無駄な力が入らないように歌えるようになる

やっぱり変に力むから声がでなくなるんですね
高音出す練習してる間があるなら力の入りと抜きの方法知った方が
歌は上手くなりそうな気がします 多分

最近高音の歌手ばかり歌っていたから
ミスチルのHANABIですら若干歌いやすいような幻想に陥ります


そういえばうちの馴染みのカラオケ屋なんですが
そこの店長が言うには、
フリータイムだと何時間やっても値段が変わらないんだそうです
「そりゃそうだ」「お前は何を言っているんだ」と言われそうですが
よく考えてくださいよ

4、5時間やって2080円(ドリンク飲み放題コース)でも
23時間やっても2080円(同上)ならどっちを選びますか!?

そうっすか、4,5時間っすか
すいません……

店長が言うには
開店→閉店もフリータイム料金でふつーに入れるらしいんです
開店がAM8時でして閉店がAM7時なのです
23時間なのです 2,3時間ではないのです

いくら持ち込みアリのカラオケ屋とはいえこれは……と思ったら
既に一組、この無謀な日程を体験されたグループがいるらしいのです

世の中は広いとは思いますがうちの近所でも十分広大でした


【あヽ人生に涙あり】
あヽ人生に涙あり


最近になってようやく水戸のご一行の旅が面白く見れるようになってきた
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
