

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オケとかスマフォとか

オケとかスマフォとか

【日記】
いつもの
101128.jpg

リストには入っていませんがスカースデイル4回、
カウンターアイデンティー2回歌ってきました
超キツイです……

部屋の広さにもよるんですが
声の反響によってはマイク音量をほぼ限界まで下げています
昨日入った部屋は今思えばマイク完全にいらなかったな……
マイク音量1エコー1とかいうどっちつかずな設定で遊んできました

最近よく同じ店員の男の子とエンカウントするんですが
出会う度になんか話振ったものか普通に客として大人しくしておくべきなのか
迷いつつ、特に言葉を交わすこともなく入店・退店時に顔を合わす程度
頼むから履歴を見てくれるなよ三好君

マイクなくてもいいなぁ、次のヒトカラはマイクなしで録ってみよう
マイク持たなくていい分声も出しやすくなるだろうし



昨夜ツイッターアプリを使いっぱなしで
IS03がどれだけ持つか試すことになったのでメモ

ツールはtwiccaを使用。おおよそ2時間45分の命でした

今回の計測条件:バックライト消灯:なし
(消灯時間設定30分にしてました。少なくとも30分以内に何度も触っていた状態)

バックライトレベル:50%

補足という程ではないけれど
充電器に挿して1分もしないうちに
電池が30%まで回復

バッテリー消耗に配慮してか、充電フルでも90%までだし
強制的に電源が切れるのも早いのかも

通常15秒でバックライト消灯+アプリによる都度のタスクの開放もできますし
バックライトなんてなくてもいいので
実質もう半時間ぐらい伸びるんじゃないでしょうかね

モバブーがあれば何も問題がないのですけど、ね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
