スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オケとかスマフォとか  ←オケとかスマフォとか 【--年--月】の更新記事一覧 →USG  USG
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

前髪は眉毛の上に切り揃えられ

前髪は眉毛の上に切り揃えられ

前髪のみ姫カット状態
ちょっと自分で手を入れよう(ジョキジョキ

【日記】
2ヵ月半振りぐらい髪切りに行ってきました。
前髪が半端じゃなく伸び伸びになってまして、
ちょっと俯くと前髪が鼻より下のラインにいってしまうという
2世代前ぐらいの無個性主人公みたいになっていたのですが
いい加減仕事にも支障をきたすレベルになってしまったのでついにカット。

やべえ……無個性主人公ヘッドが無個性脇役ヘッドに……。


今日は久々に本を読んだのでした。
何もしてないことを思うと唯意義だったかな、面白かったし。

そういえば巷には「読書メーター」というものがあって
よくツイッター上でも「アレコレを読んだ」、
「アレコレを読みたい本に追加」といった旨のポストが飛び交っているのだけど
僕も以前、右へ倣えの精神で登録するには登録したのだけど
利用することなくブックマークからさっさと削除することになったのだった。

当たり前のことなのですが、
これは日常的に本を読んでいる人でないと利用する機会がそうそうありません。
漫画ですらあまり買わない自分が利用する機会があるとは思えませんでしたので。

一時期は本の虫というか、本を読むぐらいしかすることがなかった自分ですが
一度それから離れてしまうとそれまで出来ていたことがまるでできなくなるものなんですかね。
やっぱり興味を持てないと何をするにしても続かないものですが、
始める切っ掛けがないことには何もできないんだなぁ自分はと思うのでした。


IMG_0080.jpg

冬のライダー映画の前売券を買う
イナズマイレブンの前売券も買いに行かないとなぁ

それにしても久々にPCつけたような気がします。
今までも携帯で十分だったのですが、
スマフォがあるとさらにPCを使う機会が減ったように感じます。
閲覧だけなら携帯レベルで十分だからなぁ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オケとかスマフォとか  ←オケとかスマフォとか 【2010年12月】の更新記事一覧 →USG  USG
 

~ Comment ~

ケータイからこーしんしましょうぜー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
