スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

USG

USG

【日記】
お久しぶりです 僕です

取り立てて書くこともないといえばないのですが
改めてつらつら書くこともないのですが

【SQUARE ENIX MUSIC LIVE】
『ニーアゲシュタルト&レプリカント 15 Nightmares & Arrange Tracks』
発売記念USTREAM配信を聴いています
ピアノ生演奏がマジ鳥肌モノだった

最近BGMオンリーな曲は聴いてなかったのですが
久々にアルバム衝動買いしちゃおっかな、なんて思いかけてます

エミールとカイネのアレンジ曲が良すぎるわ本当……



久々のさらさら
高音ってどうやったら出るようになるの?
肺活量ってどうやったら増えるの?
毎度考えて歌っていないから何度歌っても進歩した感がないさらさら

【スカースデイル:UNISON SQUARE GARDEN】♭2
スカースデイル


キー下げてもこれじゃあ辛い… というよりもキーを変えることで
音を見失ってる気がする

※2番以降は友達の会話が混じっているのでカットしました
 が 後半の後半で凄い勢いで声が裏返ったのでどっちにしても
 カットものだった気がします

スノウアンサーとか
キライ=キライ、コーヒーカップシンドローム、
メッセンジャーフロム全世界も歌いたいし
久しぶりにリクエスト投票でもしようかしらね


【コメント&拍手返信】
> ケータイからこーしんしましょうぜー
みみにっつぁんがするならするー

>ご読了ありがとうございました!
あなたと私の仲だもの、当然じゃない!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
