スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

来週はクリスマスですけどそういえばプレゼント買い忘れた

来週はクリスマスですけどそういえばプレゼント買い忘れた

【日記】
ご無沙汰してます
僕です

101219.jpg

最近若者よりな選曲になってきました(一部の曲から目を逸らしながら)
一般よりの持ち歌が増えるのは嬉しいのですが
よく考えれば俺の周りに若者がいなかった

後高音すぎて喉が悲鳴を上げます、死にます
歌い始めて最初の方であればムリができますが
途中以降だとまるで声がでなくなって厳しいわマジ……

【No.1:UVERworld】
No.1


初っ端から裏返りました
いや、これ凄い難しい気がしますけどかっこいいですね
思わずCD買いましたもん

IMG_0103.jpg


最近までUVERworldは「儚くも永久のカナシ」しか知らなかったし
それがそんなに好きでもなかったのですが(といいつつ今回歌ってますが)
これはいい、ほんとに好みです
喉が万全の時でないと絶対歌えませんけど……これも歌えてませんけど
僕にしては珍しい原曲キーでのチャレンジ

IMG_0104.jpg

ライダー映画も見てきたのですがこちらはまた、後日


【コメント返信】
> 悲しい時は泣いていいのよ…
ううn がんばる(数日間コメントを放置していたことを悔やみながら)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
