

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2011.01.07-08 東京散策①

2011.01.07-08 東京散策①

【日記】
早くも記憶がおぼろげになりつつあるので
急いで書きます東京旅行

もう先々週のことになるんですね、
7日に深夜バスにて地元を出発
前回東京に行った時と同じ交通手段なのですが
前回より多少料金が高いバスを選んだのと席が良かったのもあって
ほぼ熟睡したまま東京まで向かえました
あんなバスなら体も楽だし悪くなかったなぁ
何より安いし

到着が8日の7時
のはずが
何故か大幅に早く着いてしまうバス

IMG_0324.jpg

6時20分頃に新宿に放りだされた僕は
人の流れに乗りながらも
宿泊先である歳三さんの家に向かうのでした

駅まで歳三さんに迎えに来ていただいて
モスで朝食をとった後、お宅訪問
掃除したくなる部屋オブ ジ イヤーです……
年も明けたばかりだというのに

睡眠不足な歳三さんの目が覚めるまで
2人でもっとTo LOVEるを見る
古手川さんがハレンチすぎて朝からいろいろと酷い

昼過ぎまで時間があったので
行き先をピックアップした後ダイスロールにて東京タワーに決定

IMG_0327.jpg
IMG_0328.jpg

そして東京タワーといえば

IMG_0329.jpg

蝋人形館

進めば進むほど洋楽ショップと化していく館内を突き進む
蝋人形もそれぞれ特徴が出ていて面白いのね
拷問部屋は覗き窓からしか見れない仕様になってたのがちょっと残念かな

タワーを出たときに珍妙なマスコットキャラを見かけたんだけど
駅で見かけたこのポスターのシュールさにはやられた

IMG_0391.jpg

東京タワーを出てから浅草へ
雷門前にてモニャさんと合流
DSC_0004.jpg


IMG_0394.jpg


IMG_0395.jpg


IMG_0399.jpg


IMG_0400.jpg
スカイツリー

IMG_0403.jpg
花やしき

三人で浅草寺にて参拝したりおみくじを引いた後
うどん屋で軽く食べた後、浅草ロック座へ
ストリップ業界最高峰ロック座、ただただ着いていっただけなのですが
本当にいいものが見れたと思います
人間の身体ってあんなに綺麗に魅せられるものなんですね
エロとか抜きにしても芸術的で感動した
紙テープ飛ばしのおっちゃんの腕にも地味に感動させられる

ロック座を出て山部くんと合流
歳三さんお勧めの店へ
混んでいたので店先で待たせてもらうことに

歳三さんが大貴くんを駅まで迎えに行っている間に
店員のお兄さんといろいろと話したり
寒いから、とちょうど空いた席に入れてもらったりしながら
2人の帰りを待つ
大貴くんと合流

5人で浅草飲み会の開始
caxgn.jpg

呑んで食べて気持ちよくなっている時に
ツイッターを見ているとえびくんが参加したそうにしていたので
秋葉原で合流することに

秋葉原へ移動、駅でえびくんと合流
エムズへ行きたがる山部くんに同行していろんな意味で
新世界を見せ付けられた後、矢まとへ
がどっぱちさんと合流

食べて呑んでしてかなりいい気分になった後解散
徹カラの流れにもなりかけたけど
「翌日行くだろうからいいでしょ」ということで

歳三さん、がどっぱちさんとともに歳三さん宅へ向かう
歳三さん宅最寄り駅にて噂のケバブの屋台を見かける

たまたまその日に歳三さん馴染みの店員さんが
いらっしゃったお蔭でこれでもかというぐらい
肉も野菜も盛りに盛られたケバブを頂く
店員さんから頂いたどこかの国の紙幣は今も財布の中に入っています

日本橋で食ったケバブの何倍あるんだこれって量を
ワンコインで頂き、テンションの上がった我々は
歳三さん宅でケバブを平らげた後、2時間だけ
深夜カラオケに向かうのだった

深夜のテンションのハートにチェキは酷かったです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
