スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2011.01.09-10 東京散策③

2011.01.09-10 東京散策③

【日記】
(既にほとんど忘れきっている顔)

からあげ地獄を抜けた後は
12名が一堂に会して徹カラ+モンハン

しまづさんの高音スゲーという印象が残りすぎて
いろいろなものがとんでしまいました

23時~翌朝8時までだったのですが
リバースしたのとか前日の寝不足とかでぐったり倒れきった僕は
5時半過ぎに中抜けさせてもらって
帰巣本能に従ってフラフラと
歳三さん宅に転がり込んで布団をお借りして眠りこけるのでした


昼頃に起きてから歳三さんと別れ、
秋葉原にいるモニャさんと合流
滅茶苦茶寒い中うろうろしつつぐったりしながら
合間に休憩をとらせてもらったりしながら18時まで秋葉原散策

新幹線に乗り込み帰宅したのが22時半だか23時ぐらいだったかな


東京散策に向けてお世話になった方々に改めて感謝

特に何日も泊り込ませて頂いた歳三さん、ありがとうございました
いつかあの部屋を掃除しに行きたいです
ロック座に行けたのもいい思い出になりました

徹カラ参加者の皆さん
あまりにぐったりした情けない姿をお見せして申し訳ないです
いつかまた、体調バッチリな時にお邪魔させていただけたら嬉しいです

今回お会いできなかった方々
またゴールデンウィークにお会いできるのを楽しみにしています
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
