

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
day after  ←day after 【--年--月】の更新記事一覧 →ワカホリ  ワカホリ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

0916

0916

むぅ
更新サボりすぎた

今日…じゃなくて日付変わったから昨日ね
上司の送別会にいってました

飯食い終わって22時
まだ遊び足りない上司の暇つぶしに付き合うため
カラオケにいってきました
で、いま帰宅
いつもいってるメンツ以外でカラオケにいくのは
大学のゼミ以来なので正直どうしたものか困った

幅広くいろんなジャンルに手を出してきた俺だけど
一般人(泣笑)相手にはどんな手札で挑むべきか

初っ端の歌い手に指名されたので
迷ったすえミスチル「CROSS ROAD」でお茶濁し
ミスチルなんて歌うの久々だよ

まぁ…反応は悪くなかったから適当に次々入れていく
スキマスイッチ「奏」
サザンオールスターズ「涙のキッス」
Mr.Children「youthful days」
あとなんだっけな…まぁ、こんな感じ

疲れが限界を超えてなお無理やり声だしてたせいで
喉の奥が開いて
高音がラクラクでる嬉しいハプニングに見舞われた
でも何回か裏返ったりした
マジ恥ずかしい

いっしょにいったメンバーの中の
別部署のチーフは声がまんま堂本剛で吹いた
なに歌ってもKINKI KIDSがカバーしてるみたいな
その癖、息の使い方や間のとり方が絶妙にうまい
堂本兄弟をスタジオ見学してるような気分だった
ミスチルやコブクロのKINKIカバー版もなかなかいいものよ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
day after  ←day after 【2007年09月】の更新記事一覧 →ワカホリ  ワカホリ
 

~ Comment ~

畜生軍歌しかうたえねぇよちくしょう!
沈んだら軍歌で帰宅だよちくしょう!
元気でんだよちくしょう!

お前はまだ演歌専なんか!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
