

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とりあえずさらさら1/23

とりあえずさらさら1/23

【日記】
11012301.jpg11012302.jpg

本日のカラオケ
大阪まで来て珍しいタイマンカラオケ
去年頭ぐらいまでたまにやってた気がするんだけどね

オフの回数が本当に増えだしたのが去年夏ぐらいからかな?
それはまではオフ後の「次回お会いしましょう」っていうと大体
四半期に一度ぐらいの頻度だった気がするんだけど
交流が活発になって実によし
財布は凄い勢いで軽くなっていきますがね

【クオリア:UVERworld】
クオリア


次回までにはちゃんと覚えなおします……
完全に裏声に逃げないと歌えないんやな
づさんみたいに上手く歌えるようになりたい

【つよがり:Mr.Children】
でいぶれ


ミスチルはメジャーどころよりマイナーどころの方が印象に残ってます
「つよがり」はメジャーなのかマイナーなのかはわかりませんが
そういえばまだ新しいアルバム聴いてない

【本能のDOUBT:飛蘭】
でいぶれ


なんかちょっとおかしい
2番のメロの音が上がる箇所がいつまで経っても覚えきれずに
変な感じになる

【ハートの確率:blue drops】
でいぶれ


次までにちゃんと覚えよう



大体そんな感じ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
