スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2の5の土曜日  ←2の5の土曜日 【--年--月】の更新記事一覧 →2/12-2/13  2/12-2/13
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2/11-2/12

2/11-2/12

金曜。
雪の降りしきる中、大阪に降り立ったのが11時頃。
慣れたコースを辿って目的地に着いたのが集合10分前、
ねんどろいど初音ミク アブソリュートHMOエディションの
値段を見に行くもザウルスは売切。
とりあえずアマゾンでポチる。

集合場所で待ちつつツイッターのタイムラインを辿っていると
暇そうなお兄さんがいたので声をかける。
そうして全員が揃ったのが12時半ぐらいだったかな。
一路、鶴橋へ。

駅から徒歩3分ぐらいの焼肉屋に入る。
ランチメニューが1800円の神戸牛200g。
A5級のおにく、おいしゅうございました。
あの辺りはごちゃごちゃしてて見て回ると面白そうだ。
これはまたの機会にしておこう。

電車で移動、14時半ぐらいからカラオケへ。
19時まで歌ったんだけど今回は忘れてて履歴撮影はなし。
初めてLIVE DAMを使って少しだけ採点機能を満喫したんだけど
今までのDAMとかJOYの採点のいい所取りみたいな採点かな?
地元は第一興商の機械がなかなか変わらないから
しばらくお目にかかる機会は少なそうだ。

「Ride on Right time」はDAMだとちゃんと色分けされてて凄くわかりやすい。
歌えるには歌えそうだけど原曲の声色に似せるのはムリだなこりゃ。
原曲通りに歌えた曲なんて今まで覚えがないといえばないんだけど。

晩飯は今まで入ったことがない丼物屋へ。
炭火焼豚丼、おいしゅうございました。
一緒についてきたコラーゲンスープもちょっと癖があって
好みは分かれそうだけどおいしくいただきました。
それにしてもあの店にあったトイレのあの絵とストーリーは・・・・・・
まぁ、うん うん・・・・・・。

晩飯終了後はぶらぶらと日本橋を回った末
とらのあなで漫画を買ったりする。
いつの間に出ていたのやら、「マイガール」の5巻と
「3月のライオン」5巻。

マイガールはついにこの巻で完結でしたね。
あまりに綺麗過ぎる物語といえばそうなのですが
あの結末が一番一番この作品らしかったのかもしれません。
途中から涙腺が緩む。
うーん久々に本読んで涙腺が緩んでるなぁん。

3月のライオン5巻の後半の流れでも泣きそうになるし。
疲れてるんだな俺は

という超箇条書き
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2の5の土曜日  ←2の5の土曜日 【2011年02月】の更新記事一覧 →2/12-2/13  2/12-2/13
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
