スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2/11-2/12  ←2/11-2/12 【--年--月】の更新記事一覧 →さらさらさら  さらさらさら
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2/12-2/13

2/12-2/13

【日記】
忙しさにかまけているうちに前回の記事から
あっという間に一週間が経ってしまいました

薄れゆく前回の記憶を思い出しながら続きを書き起こす

2/11、金曜日、夜

晩飯を済ませてゲーセンを渡り歩いた後解散、
「」の家に泊まらせてもらい就寝
あまたつ!を聴きながらの就寝により
久々に聴いた辻あゆみさんの声の可愛らしさに
本気でやられかける

翌朝6時前起床
早々に出発して「」とともにバスに乗り込み向かった先は
兵庫県
地元ですが戻ってきたわけではなく

香美町にあるスカイバレイに行ってきました
人生初スノボですよ、初スノボ!

どうなるものかと挑んでみましたが
そこは運動神経を母親の腹ん中に忘れてきた私
全くターンができない有様のまま滑り終えることになったのでした
延々木の葉滑りでも楽しかったっちゃ楽しかったんだけどね
途中から吹雪きはじめてまるで視界が確保できなくなりつつも
行ってよかったです

そのまま県内にいるのだから解散……というわけにもいかず
ツアーのバスに乗って再び大阪へ
飯食って解散すっかなぁと思ってた時に何気なくツイッターを見たら
暇そうな大学生を見かけたのでホイホイ誘い出す。
誘い出しておいてなんだが
本当にやってくるとは思わなかった
恐るべし若者のアクティブさ

合流するまでに時間があったから「」とともに
ヨドバシの飲食店エリアにあるポムの木で軽く腹に入れようと
注文したオムライスが予想外な程にでかい
姫路の同店のサイズしか記憶になかったからなまらびびる

腹十分目ぐらいになりつつも呼び出しておいた若者と合流し、
鍋を食ったり、電車がなくなったからそのまま徹カラに入ったり。

翌朝まで歌い続けて解散

若者とともに大阪駅からしばらく歩いたところにあったうどん屋で
朝飯をとり、駅で解散するのであった。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2/11-2/12  ←2/11-2/12 【2011年02月】の更新記事一覧 →さらさらさら  さらさらさら
 

~ Comment ~

No title

>全くターンができない有様のまま滑り終えることになったのでした
初めてであそこまでできればかなり良い方よ
4時間足らずでターンというメニューは相当ハードだったから
俺もターンできたの3回目行った時だし!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
