

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2/12-2/13  ←2/12-2/13 【--年--月】の更新記事一覧 →近況  近況
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さらさらさら

さらさらさら

【日記】
この忙しさも後1週間以内にはなんとか収拾しそう
もうちょっとだ もうちょっと。


久しくアニメや特撮、ゲームなんかから離れておったのですが
今日の休みで「Call of Duty4 モダンウォーフェア」クリアーしました。
まともにFPSクリアーしたの初めてですが途中からのめり込んでやれましたね。
キャサリンとかアイマス2とか欲しかったんですが、それより先に
モダンウォーフェア2やりたいですね。
やりたいですねというか買いますけど。

ドリクラは合間合間に通って飲む飲むするのが楽しい。
通常プレイ時に登場する全キャラのカラオケを聴いたので
カラオケモードでノノノにいろいろと歌わせてぼーっと見てます。
まだノノノしかクリアーしてないんだよね……。

火天の城のDVDをレンタルして見たり。
悪くはない。あの人の復活劇にはえっ、とか思ったりしたけど。

録画しておいたゴーカイジャーを見たりと。
ゴーカイ面白いなぁ。
今まで特撮をほとんど見たことなかったけど
こういう今までのヒーローを引っ張り出してくる手法は嫌いじゃない。

後は久々のひとりカラオケ。
2011-02-20.jpg

そしてさらさら



【Ride on Right time : 火野映司(C.V.渡部秀)】
ラトラータ


タジャドルさん人気に完全に食われる前にさらさらしておく

【君に届け : flumpool】
君届

マイク音量が小さかったのかミュージック音量がでかかったのか
ワシにはわからん……
JOYのプロモは綺麗な画質でした

【ホログラム : NICO Touches the Walls】
ほろぐらむ


何かが違う

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2/12-2/13  ←2/12-2/13 【2011年02月】の更新記事一覧 →近況  近況
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
