

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
近況  ←近況 【--年--月】の更新記事一覧 →らくがき  らくがき
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

USJ焼肉カラオケ

USJ焼肉カラオケ

先週の土曜日は大阪
先週の土曜日も、というべきかもしれない

自分と年上2名、年下2名、同級生1名の合計6名で数年振りにUSJに行ってきたのでした

20110226.jpg

最初に向かったスパイダーマンの機械の不具合を除けば
Back to the Future、ターミネーター、
ウォーターなんとやらのショー、
ジェットコースター、スヌーピージェットコースターと
1日で5個もアトラクションを回れたのは凄いんじゃないかなー。
しかもどれもあんまり待ち時間なくストレスなく進行したのが良し。

2011022602.jpg

晩飯は肉! 肉だ! 前日に歯医者行ってなかったらマジでやばかった!
肉自体の味はまぁ、うん まぁ

その後みんなぐったりしながらカラオケへ
2011022603.jpg

最後までみんなのテンションが持たなかったのは初めてじゃないかしら……
やはりUSJを回ってお腹一杯・アルコール漬けになった末の
カラオケに耐えられる人間は少なかった。

とりあえずこれで2月までのイベントはしゅーりょー。

3月になってしまいましたが来月からこの集まりから1人抜けるとなると
正直本当に残念
関西にリターン配属されることを切に願う。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
近況  ←近況 【2011年03月】の更新記事一覧 →らくがき  らくがき
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
