

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←戻 【--年--月】の更新記事一覧 →もうじき連休  もうじき連休
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

前回記事から早一週間

前回記事から早一週間

取り立ててなんという事もなく、
平々凡々気づけば4月も半ばです。

久しぶりにいろいろと小説を買ってみたり
twaud ioでジャイアンボイスをさらさらしたり
ラグナロクオンラインに復帰したり。

後は会社関連で少し人間関係が変わってきたりしつつあります、明るい方向に。
やっぱり受身の姿勢でいたんじゃ何も変わらないんだなぁと思い知る毎日です。

少しずつではありますが、いろいろな事をいい方向に変えていこうと思います。


3日に1回ぐらいPS2版アマガミをプレイしておるのですが
こんなペースでいつ終わるのやら……
そして僕はいつ特典のパズルに手をつけることができるのやら。


そして放置に放置を重ねた拍手返信
>pさん
その書き込みだけで本当に救われました。
結局構ってちゃんでしかないのだなぁ自分と自分で自分が少し情けなくなりますが。
もし本当に誰かにすがらないとどうしようもない時に
話を聞いてもらったり意見を求めることがあるかもしれません、
その時は是非気軽に聞き流すなりヨロシクなんよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←戻 【2011年04月】の更新記事一覧 →もうじき連休  もうじき連休
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
