スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

できれば朝から参加したかった感溢れる

できれば朝から参加したかった感溢れる

今日寒いなー ぼちぼちこっちも梅雨入りかな?


一昨日、仕事終わってから大阪にて行われた飲み会に参加してきました
参加された方、お疲れ様でした!
はぁ……やっぱり一人呑みと違って楽しい
当たり前か

しかし写真を見れば見るほど花鳥園行ってみたくなる
地元っちゃ地元だから行ってみるか?
いやしかし流石に一人は

大阪での飲みから合流させていただいたけど
いやー、安いうえに腹いっぱい食べて呑んで満足!
あんなに安く済むプランもあるんだねーって感心
6人いてもあれだけゆったりしたスペースもとれたしねぇ、あの店はちゃんと覚えとこう

飲みが終わってから個人的にとある参加者の部屋までふらふらと追尾して部屋に付いていって
お宝をいただいたりとやりたい放題
本当にいいものを頂いてしまった気がするわ・・・・・・・
ずっと「10月にしたまま」飾ってるわ

その後解散、俺含む3人はカラオケへ


酔ってからの方が声がよく出るという珍現象を体験するも
改めて聴けば聴くほど声量は出てても音程取れてないんじゃな……
要精進やで……

そういえばワシの通っておるお店では酔っ払い状態でカラオケを歌うことを
カワオケっていうんじゃよ
最近行ってないけど
みんなで歌ったスフィアの「Super Noisy Nova」は聞き返してみても
何故かいい感じだった
酒の力かしら……たぶん

終電に乗って移動
いやーよく間に合ったもんだほんと(笑
とにもかくにも
突然の申し出にも関わらず快く泊めていただいたかすてらさん、ありがとうございました!
寝る時にそっとペリーヌ抱き枕を差し出してくれたかすてらさんのやさしさ、私忘れない
(突き返しながら)


あ、あと もうエブリはやりたくありません
パッケ裏は見せないでください 夢に出ます


ぐっすり眠り朝解散、
俺はそのまま帰路へ
昼過ぎに電車に揺られ地元に戻る
B1グランプリの予選だか近畿大会だかに向かう人を横目にタワーレコードへ
久々にCDを多々買う

110523.jpg

右2枚はUNISON SQUARE GARDEN
「オリオンをなぞる」はもちろんのこと、
ライブ音源が欲しかったのもあって「スカースデイル」も購入

左上がBIGMAMAのRoclassick
いろいろとPVが自由すぎる
「走れエロス」のPVはなんか好き

左下はマキシマムザホルモン
グレイテストザヒッツ2011~2011
my girlのジャケで思わず吹いた これはひどい
とりあえず忘れる前に着うたDLしとかなきゃね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
