スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しごと、しごと、半休、しごと

しごと、しごと、半休、しごと

「権藤、権藤、雨、権藤」のリズムで
権藤は雨天休憩があったけど俺は…ハハッ(甲高い声で)

久々に自分のブログ見て
1日の来場者数に吹いた
何も書いてないのに10数回も踏んでくれた方々、申し訳ない
>別にいちいち更新されてるか確かめに来てたわけじゃないんだからね!

昨日の職場での1シーン

先輩「僕らは常に監視の目を光らせてなきゃいけない。
   お客様が不審な動きをされないようにね」
先輩「例えばほら、あのお客様のポケットから
   サンマの尻尾がはみ出てたりとか
   あるかもしれないじゃない?」
 俺「あれ、生サンマですけど」
先輩「あれ、生サンマだけどね」

従業員専用バックルームからミニスカのお姉ちゃんを
視姦してた時の俺と先輩のやりとり(最低だ)

商品整理をしてた先輩が目ざとく見つけて
作業場で仕事をしてた俺に
わざわざ走って知らせに来てくれた
整理中だった商品を両手に持ったまま。
いい先輩に恵まれたものです、俺も。
俺がえろえろなキャラだということがすでに
先輩には認知されているという

いま勤めてる支部は
若奥様とか若いお姉ちゃんのお客様が多いから目のやり場に困るのだわ

なんか書こうと思ってたけど忘れた
睡眠時間足りてない
すいみんすいみんすいみんすいみん すいみんぶっそく

確か昨日はAM7時前から働き始めてAM0時半に職場を出て
家に帰って仕事して
AM2時10分から眠気覚ましにゼロの使い魔をみた
はじめてみた。最終回だった

ずっとdatでの「ばしんばしん」と「釘宮よし!」しか知らなかったから
予想以上にアクションシーンで動くのと
最終回ってこともあってシリアスなストーリーで見入る
何この桃シャナ、ちょう可愛い
勢いでDVD揃えてやろうかと思ったけど
たぶんそれは極度の眠気と疲労のせい
最終的にオチが「ばしんばしん」で吹いた

久々にみたアニメだけど和んだ
そのまま心地よく眠れた

仕事を放置して...


おはよう「」たち! 今日もいい朝だな!
起きたらもうオギタがいた
やべぇ、休みだけど仕事残してるから出勤なわけで
このままだと遅刻だ
焦りながらも5分程度遅刻しつつ到着
部下に指示出してやることやって今帰ってきましたよ



ここは「」たちや大学生、フリーターを
「働きたくねぇ…」という気分にさせるブログです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

部下もちとかすごいな!一年目とは思えない
どうでもいいけど着物のお姉さんとか来ないのか
っていうか最近久々に暴走し始めたから見境無いんだ助けてそふぃっしー

部下とか入社3か月過ぎたころからいたよ?
1年目どころじゃないよ

着物は前何度かみた
俺によし
最近はみない

今すぐ俺を雇うんだ!
呉服売り場に配備したらちゃんと働くぞ!
着物のお客さんがいたらお前らがドン引きするくらい全力で注視するぞ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
