スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
三次職三人目  ←三次職三人目 【--年--月】の更新記事一覧 →時は金なり  時は金なり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

振り返る日記

振り返る日記

忘れた頃に結構前の事を掘り起こす肩が赤いブログへようこそ
ろくに更新もしていないのに1日20数回カウンターが回っていて
申し訳ないやらそうでもないやら
仕事しかないから別段書くこともないのよね

そんな仕事の合間合間にあったイベントをひとつ

その前に長らく返していなかった拍手への返信をさせていただきます


>そひちゃんの涙飲みたいです 825;
これは返信しなくてもよかった か な

>今度は一緒に行きたいデブゥ
ご馳走様です!

>この子ってらすくんだっけ、らすくんじゃない方だっけ
らすくんです 正確には雌なのでらすさんです
というよりよくうちの犬の名前を覚えてらっしゃいましたね


さて話を戻し

先週金曜日
平日の疲れをひきづりひきづり倒れかけの週末を過ごした僕は
突然関西圏に現れた旅行者を迎え撃つため
帰宅即・・・即とはいかずいろいろしつつ出発

数少ない知っている店で手羽先を食べつつ
流れでカラオケへ誘い込む

馴染みの店までわざわざ移動したのは、ココ以外のカラオケ屋に数年行ってないってのと
最近会えてなかった店長に会えないかなぁという期待もあって

ここ何ヶ月か会えてなかったから転勤したのかなぁなんて
思っていたのですが久々に会えましたね
深夜帯の勤務になったとかで
そりゃ会うこともないよなぁなんて
話したりしました。

数少ない馴染みの店から馴染みの人が
居なくなってたら寂しいですからねぇ。

店長に見送られながらの久々の徹夜カラオケ
片や旅疲れ片や仕事疲れ
八時間デスマッチの開始でした

いつものような余裕はなく辛うじて八時間を乗りきったのち、解散

その後死んだような表情で合間合間に寝落ちしつつ仕事をこなして
土日を死んだように寝て過ごしたのでした

・・・・・・もう、若くない
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
三次職三人目  ←三次職三人目 【2011年06月】の更新記事一覧 →時は金なり  時は金なり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
