スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

17×5+0~5(時間)

17×5+0~5(時間)

    ↑
一週間のおおよその労働時間の算出式
俺はまだ働ける
うん

へーきっ

仕事を終えて帰り支度をしてた先輩に
「早く帰りなよ」と憐みの目で声をかけられながらも仕事

帰り際の先輩との一幕

先輩「さよならさんかく」

空気の読めない俺はどっかで聞いたフレーズだなと思いつつも

俺「えっ、あ、もう終わりですか。
  お疲れさまです!」
先輩「うん、俺くんも早く帰りなよ」
俺「なんとかできる限り」

自分の作業場で荷物整理する先輩
そこで思い出して俺が一言

俺「またきてしかく」

背中を向けたまま吹き出す先輩

ナチュラルにこんな返答返せるほどウィットにとんでないよ俺!

?さよならさんかく?

仮面ライダー電王占いだってさ
6話ぐらいからみてない俺だけどやってもいいよね
答えは聞いてない!

結果

おー、良ちゃんだ
"ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。"
うn
"どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていきます。"
うn…
"頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人の心の機微や痛みに敏感で、人に尽くすのが好きなあなたですが、
嫌なことや無理だと思ったことはきちんと断るようにしましょう。"
直撃すぎるアドバイスに俺が泣いた

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

俺も良ちゃんだった・・・

俺デネブだったよ
ところでデネブって誰だ?←電王見てないっすよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
