スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ねるのをあきらめた

ねるのをあきらめた

ほんの2時間前、
1時すぎまでファミレスでだべってた
向かう予定だったカフェがもし閉まってなかったら
とっくに追い出されてたところだぜ…
これも俺の変な強運のなせる業か


帰ってからもオカンとなんかいろいろ話してた
風呂も入らずに布団で寝てたっぽかったから
起こして風呂入れっていってたら
なんか今日俺の仕事場を見てきたとかいう話になって

俺の仕事場っていうのがスーパーなわけで
まぁただ単に買い物いった時にうちの売り場を見たらしいんだわ

うn なんか褒められた
俺だって微妙に成長してるんだわ


ところで今日6時前起の予定だったんだけど
もう
無理だよね俺

ためてた仕事でもするよ

と思ったけどなんか眠くなってきたからちょっと仮眠する
>目が醒めたら絶対やばい時間だよね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

母上に褒められるとか最高じゃないか
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
