

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜遊びのこと

夜遊びのこと

久々だ
久々にこんな時間に帰ってきた

いまのいままでツレとカラオケいってたんよ

しばらくいってなかったから誘ったら来るかなぁ
とは思いつつもとりあえず2人にメール。
夕方頃だったかな

「よる カラオケいこう」

片方は先約あり、片方は音沙汰なし
こりゃ無理かと思ってたら21時前に音沙汰なしから連絡が

「いまからそっち向かうぜ」


こうして久々の、深夜に渡る夜遊びがはじまった
今日が休日でなければ死んでいた

21時半頃、カラオケ屋に到着
日曜の夜だというのに空きが一部屋だけという異様な込み具合
あ、そっか
学生さんは春休みか
とりあえずあいているBBサイバーDAMの部屋に放り込まれた

いつも歌ってるようなところを声ならしにうたってみるも
やっぱり少し間をあけていくと声がでない
うたっているうちに徐々に声がでてくるもののなんだか微妙な声量
腹から声だすことを意識してたら胸のあたりがなんか疲れたような…
喉にはほとんど負担なかったけども

ところでこのサイバーDAM、今月26日にですね
新曲としてTHE IDOLM@STERの
MASTER ARTISTシリーズから
「目が逢うとき」「迷走MIND」「フタリノキオク」が追加されるとかで
前々から気になってたのよ

(ちなみに:「i」「I Want」「キラメキラリ」「Kosmos,Cosmos」
       「団結」「ふるふるフューチャー」あたりがすでに
       追加されています)

ま、今日なんて日付まだ24日だし? 無理だと思いつつも
リモコンでポチポチっとね、試したんです
meisou.jpg

マジか!

「目が逢うとき」「フタリノキオク」も入ってたよ!
フライングに困惑しつつも楽しく歌ってきたよ

で―――
いつのまにか2時すぎ

ちょっと頑張りすぎた

そのまま腹が減っていたのでファミレスへ
晩飯食ったの18-19時頃だからね
そりゃ腹も減るわ

で、いまが4時35分
帰宅して風呂入ってブログに打ちこみ中

うn、終わったら寝ようかな…
三国無双5ちょっとやってから

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寝てない俺参上!
隣の部屋のバカに殺意がMAX
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
