

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

歌手に若干の偏り

歌手に若干の偏り

[日記]
趣味はカラオケとあと他人に言いづらいアレコレな俺が
今日はJOYSOUNDのマイルームとやらを
初めていじってみた
以下トップページと最近のランキング

その記事の後に最近よくいろんなブログで見る
"憧れ女性ちぇっく"とやらの結果でも
http://checker.from.tv/



ベストスコアは何かの間違いだと思いたい
<トップ画面>
top.jpg
<スコア>
karaoke.jpg
やたら順位が高いのは少人数しか歌ってないから
好きな曲はマイナー。それが俺!


憧れ女性ちぇっく

Sophyさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、Sophyさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位 愛内里菜 (270.9点)
2位 井上真央 (269.5点)
3位 池脇千鶴 (264.1点)


------------------------------------------------
むぅ…全員名前知ってるけど誰も顔が思い出せない
とりあえず1位の人がアニソン歌ってたってのは知ってる
これはひどい偏った知識ですね

アイドルで言われてもわからない駄目な男、俺!
ピッタリな神姫とかだったらわかるんだけどね
花子タイプになりそうな気はするんだけども
いや、多分他に流れそうになりながらも
最終的に花子




20080509_010.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
