スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早く来年にならんかなぁ

早く来年にならんかなぁ

昨日はやたら不調だった仕事も
今日はあっさり終了予定時間30分前に終了
やっぱあの人がいるかいないかですごい調子が変わってくるなぁ俺

さよなら副店長
嫌いじゃなかったけどあの人の前に立つと凄い緊張したんだよなぁ
ミスした時には俺の今後のことを考えて諭すように怒ってくれたし
その後ちゃんとフォローもしてくれたし

あれ、かけばかくほどいい人じゃね?
うn、いい人だったみたい 今きづいた


そんなことよりフィアドラだ

下手なのは仕方ない
でもこの上半身はどうにかならなかったのかい 俺

え? 顔はこれで満足してるのかい 俺20061005224421.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

周りは警官、できる副店長
かたやフィアドラとお絵かきで一日を潰す
俺が泣いた

バカ!
一日で終わるもんか
俺たちの堕落はこれからだ!

お前たまに異常な名言を言い残すよな・・・
でもなんでだろう涙が止まらない

俺のために涙を流してくれる友がいる・・・
この胸に湧き上がる暖かい気持ちさえあれば
俺は職などに頼らず生きていける
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
