

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きーみはだーれと

きーみはだーれと

昨日は久々にひとりカラオケいってきたよ
時間が有り余ってる時じゃないとほんとできないね

HyperJoy waveで録音再生機能を見つけてから
いつかやってやろうと思っていたので
昨日は録音聞いて悶えたり死にたくなったりする日!

以下歌った曲とか

・スピッツ
空も飛べるはず

・高橋直純
OK!
siempre
リフレイン
A to Z

・水樹奈々
アオイイロ

・Moon Child
ESCAPE

・桃井はるこ
RADIO DAYS RADIO NIGHTS

・尾崎豊
I LOVE YOU

・藤井フミヤ
TRUE LOVE

・坂本真綾
トライアングラー

・ユーミン
真夏の夜の夢

・pigstar
君=花

・クローバー
マジスキMAGIC


録音してわかったのが、思ってた以上に自分の声が高かったので
地声でいった方がいいのがチラホラ
でも「TRUE LOVE」のサビ部分だけは
高音でいくと自画自賛ながらフミヤってたと思う
それ以外の部分がダメすぎて笑えたけど

あと高音がでるのはいいけど逆に低音が一切出てない
「ESCAPE」とか声低めにして歌ったのにかわいらしい出来で泣いた

あと録音の楽しみ方としてはハモリ部分を予め録音しておけるのが嬉しい
JOYってハモリ対応してない曲結構あるもんね
とりあえず最初に試したのは「空も飛べるはず」
サビの低音部分を録音して後で高音部分を歌う
おお、自分の声だから高低混ぜても違和感ねぇ!
で、次に試したのが「マジスキMAGIC」
これは、その、知ってる人とバカなテンションで歌えたら楽しいと思う
でも生憎周りにテンション高い子がいないのでソロ活動 >('ワ')<
…誰もマジカノなんて覚えてねえよ!
じゃあこいこい7だ!無理なら極上でもいいぞ!

・・・これはいけない
かなり悲しいことになる
これはお勧めしない
多分これでも楽しめるのは俺だけ

メモ:カスタム ここ2日間で紫にやられたうちの娘は2人

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
