

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ソロバンド・・・一人でもバンドっていっていいのかい?

ソロバンド・・・一人でもバンドっていっていいのかい?

[DS]
今日の買い物

・大合奏!バンドブラザーズDX
・wi-fiコネクター
DX.jpg

俺の ソロ活動が はじまる・・・


なめてかかってたからか
なんか難易度が高く感じるんじゃ・・・
難易度:プロでもよく知ってる曲ならクリアーできるんだけど
うろ覚えとか知らないのが危い
でも難易度:アマにするとヌルいしなぁ
プロで頑張ろう


PC用に使ってたスピーカーをDSに挿してプレイした
Wiiだともっと良い環境になるんだろうけど
これでも十分満足
部屋がカラオケにはやがわりだ
ちょっと歌いすぎてしまうかもしれん・・・

現在の歌声タイプはややロックタイプ

イノセントワールド・あの紙ヒコーキ曇り空わって
EIGHT MELODIES・少年期
の4曲をDLしました
残り96曲!
みんな再現レベル高いなー


[日記]
拍手2件いただきましたー
mjpk2期を待ち望まれる方ですか
それとも咲夜といったらMilkywayだろうが!支持者の方ですか
どちらにせよ世間からは「ねーよ」と言われそうで少し泣く
また来年もmjpkと天の川!

昨夜寝る前にサンテレビつけたら坂本さんが空飛んでた
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
