

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はや~い、おっきー、やわらか~い

はや~い、おっきー、やわらか~い

[日記]
・ストライクウィッチーズ 第五話 サンテレビ 昨夜2:30~3:00
冒頭から何かおかしいなと思ったら芳佳さんがいつの間にか男の顔になっていた
PTA的に悪い意味で
番組終了後の2つ目ぐらいのCMが放送倫理・番組向上機構のCMで吹いたり
狙ったかのようなタイミングで出てきおって!
次回の話はサーニャがメイン。楽しみじゃ


キモさに定評のあるドアラさんがfigmaデビューを果たしてからまだ数週間
先日のWFでは次のマスコットのfigma化が発表されたようです
5798e54b.jpgうおおおおおお! トラッキィー!
1217867737024.jpgかっこよすぎる・・・ドアラと違って扱いが正統派や・・・

とりあえず2体は買うとして・・・これに
ジャイアントスイングをする佐伯の固定フィギュアが付属してきたら俺は1万までは出す
本気で

次はスラィリー、スラィリーをよろしくお願いします
温度が変わるとハッピースラィリーになるギミックとかもあると俺は喜びます、俺は


拍手1件いただきましたー
(昨日何書いたっけとか思い出そうとして思い出せず過去ログを見ながら)
33分探偵のナンセンスさを楽しんでらっしゃる方でしょうか
サムかっこいい剛が出てるから今後もだらだら見るよー

これでないならホスト部を見ていた方でしょうか
コメントで気づかされたけれどもあれって2年前だったんですね
ちくしょう、BONESにまんまと騙された
でもこっちのハルヒは今でも好きー
ハルヒよりも殿が好きー

これでもないならDVD予約しちゃった方でしょうか
あのCMは反則だよ! 買う気なかったのに!

[画]
ネタも 画力も センスも ない
IMAGE42.jpg

部屋でクーラーをガンガンにきかせてぐったりする
IMAGE41.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え?トラッキー出るの?
・・・買おうかな・・・

トラッキーでる予定らしいよ
まだ阪神の承認得てないみたいだけれど大丈夫でしょー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
