fc2ブログ
 

今のところ→簡単な操作性>感動の超大作

今のところ→簡単な操作性>感動の超大作

[日記]
昨夜は早く寝るつもりだったのに、久しぶりにPS2なんて起動したせいで
気づいたら早朝4時
パワプロ13でマイライフ1年目若手として盗塁王だけを狙い続けて
5年連続盗塁王な走力Cの捕手とか微妙なプレイをしたり
連ザ2で1対2でボコボコにされてあまりに腕が錆び付いてるのを嘆きつつ
フリーダム使ってみたら勝率が異様に上がって吹いたり
零~zero~のストーリーを完全に忘れたから最初から始めたのに
序盤のお兄ちゃんのところをクリアーしたら飽きたり

これぐらいのゲームならすぐしんどくならないからいいわ
360のぬるぬる動くゲームはおっちゃんには少々しんどいです
トリガーハートやL4Uやってるぐらいでいっぱいいっぱい
バトルフィールドのデモは思ったより楽しかったけどFPS慣れしてないから武器切り替えが慣れないなぁ
とりあえず味方を試し撃ちのつもりでヘッドショット狙ったりして遊んだぐらい
ちなみにニンジャガ2やDMC4だと30分持たずに酔います


拍手1件いただきました
おっぱ


[画]
今日はおっぱがない日
IMAGE44.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よし、じゃあソウルキャリバー4やろう!
キャラメイクしてネット対戦でそれを使うと楽しいよ!
相手が凝ったキャラだと嬉しくなっちゃう

落ち着いて自分のLvを1にして相手を5にするんだ
もちろん1vs3だぞ!コストは自分100%で相手200%のプロビ*2+ラゴゥがオススメだ
俺?俺はへたくそだからやらないぞHAHAHA

>アキくん
>ソウルキャリバー4
センスがないからオリジナルキャラなんて・・・
(といいつつ3Dカスタム少女をいじる)
安くなったら買うのもありだけれどきっとその頃には
対戦相手が誰もオンライン上にいない気がするのだ

>えz
>落ち着いて自分のLvを1にして相手を5にするんだ
それは当然じゃないか!
>もちろん1vs3だぞ!コストは自分100%で相手200%のプロビ*2+ラゴゥがオススメだ
何そのクリアー不可能!でも
>俺?俺はへたくそだからやらないぞHAHAHA
お前楽勝だろ!!
この!vsシリーズ狂!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索