

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

爪爪爪

爪爪爪

[日記]
マキシマムザホルモンの「爪爪爪\「F」」をレンタルしてきたよー
・爪爪爪
相変わらず亮くんは声がかっこよすぎる
日本の男性アーティストでは一番好きな声かもしれん
ダイスケはんのデス声もいつも通り
「GO TO カオス」の辺りとかすげー好き

・「F」
歌詞は初見で吹いた、まんまだこれ
出だしの単語とか懐かしいけどホルモン以外で使ってたら駄目だろうなぁこれ
歌詞カードの最後の集合写真で亮くんが例のスタイルで浮かんでたのはこの曲のせいかー

・Kill all the 394
歌詞表示なしかー、流石に解読できないぞこれ
カラオケで、ホルモンはガイドボーカル付で亮くんとナヲ姉のパートだけ歌うようにとかできませんかね
ダイスケはんパートは一般人には無理がすぎるんですよ
たんに俺が亮くんパートが歌いたいだけなんだけどね

あと、部屋で爪爪爪の亮くんパート歌ってたら晩飯を知らせにきた妹に見られた
「晩御飯やで」と言って妹は爆発した


[TV番組]
・33分探偵
最後に一言だけ切なくなる台詞を吐く、2回目にして気づいた
あと移動手段の高度なCG合成がだんだん見てるだけで楽しくなってきた
小島よしおの情報屋はいい味出してる
このシュールでナンセンスなノリが俺には合ってる

普段テレビ番組なんて見ないんですがオリンピックはなんやかんやで見てる
ついさっき柔道男子66キロ級の内柴選手が日本人初の金メダルを獲得しました
前大会から引き続き2大会連続金ですね! おめでとうございます


拍手1件いただきました
>嫁写真イイヨイイヨー
お褒めに預かり恐悦至極に存じます
さあ次は貴方がさらさらする番だ

設 2


[画]
昨日のソードマンっぽいのを描こうと模写ってみたけど微妙
こういうのは動きのある絵を描いてこそだよなぁとは思うけど
構図も思い浮かばなければ画力もない。無念
したがき
いつもいつも左目下のほくろを忘れる
今回も例外ではなかった
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

爆発したのは妹ではなくてsophy君なんですね
わかります

家を巻き込んで周囲300mは爆発したよ
火災保険に入っていなければ死んでいた
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
