スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最終更新//日付の変わる数分前

最終更新//日付の変わる数分前

[日記]
パソコンが動かなくなって修理で終わる一日
日中はちょっと遠くまでドライブしてきました


夕方頃にパソコンをつけるも動かなかったが特に焦ることもなく
消えて困るほどのデータないしなぁ
そろそろ新しいパソコンも欲しいなぁなんて考えていたんだけれども
そういえば3Dカスタムのデータが消えたらヤバイじゃん! バカじゃん!とか思い直して
なんとか復活させました
もうフラッシュメモリに保存したのでいつパソコンが壊れても怖くありません

ここをご覧の関東にお住まいの方、または関東によく行かれる方、
東京神奈川に行くならここは行っとけ! ってな場所ありますでしょうか
一般向け・非一般向け問いません
知人には執拗に秋葉原を勧められました
あまりうろうろする時間はないかもしれないけれど参考までに
移動距離的に神奈川の方がいろいろまわれるかも、です
今日から4日後の17日にぶらぶらする予定です

椎名誠の「岳物語」読了
家族の距離感がいいなーこういう家庭もありだなーな話でした

[画]
他所の嫁さんを模写ってるうちにいろいろいじくってたらうちの娘になりました
・・・おや?
IMAGE48.jpg
鉛筆画ー
屈託のない笑顔がすき
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

意外と地元のお勧めスポットって思いつかないね
やっぱ秋葉原?

ほうほう…秋葉原
知人からも
>アキバはネタスポット
>実用性は皆無だが非常にネタになる

とお勧めされたので気になっていました
一緒に行く面子の意見も取り入れつつ時間の調整を図ってみようと思います
ありがとう「」っしー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
