スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帰宅

帰宅

[画]
IMAGE52.jpg
無事帰ってこれましたよ

コメント1件頂きました
>マンカツサンド…
>懐かしい…
>おいしかったよ~

マンカツまじやーらけー
こんな美味いとは思ってなかったのでいい意味でびっくりですよ
肉の万世が近くにあったらしばらく通っていたかもしれんね

とりあえず今回の旅行は

兵庫県から神奈川県横浜市までいってきました
目的は秋葉原と中華街めぐり、あとついでにサザンオールスターズのライブです

17日午前0時すぎに車で出発、7時30分頃に到着後
横浜駅から電車で秋葉原まで行ってきました
駅を出てまず行ってみたのが
kaikan.jpg有名なラジオ会館ですね
ラジオのパーツとか電子部品とかを扱いつつオタク層もカバーするコアな店なのかぁと思っていたら
違う意味でコアでした
正直、内装客層商品量に気をされましてざっと一通り目を通しては退避をどの店でも繰り返しました
「割り切れよ、でないと死ぬぜ」とかいう西川声の台詞を思い出しましたが
空気に呑まれるとなかなか本調子になれないものですね
オリンピック選手の苦悩を垣間見た気がします、ラジオ会館で

あまりの情報量に頭がついていかなくなったので結局何も買わなかったのですが
田舎の方では見たこともない商品が多数並んでいたのでちょっと失敗したかなとも思いつつ
次回があるかわかりませんが行くことがあれば割り切りたいと思うね

続いて肉の万世でマンカツサンドを買ってきてもらいました
俺は直接行ってなかったりします
ちょっと連れの一人と石丸電機の横のCDショップに行っていたもので
mankatsu.jpg買ってきて貰った万かつサンド
うめー! 万かつサンド超うめー!
普段ジャンクフードばかり食っている貧乏舌でもおいしく頂けました

その後はCD売ってる店を探してうろうろしていて
gamars.jpg懐かしい顔を見てふらふらと引き込まれました
ゲーマーズなんて始めて入ったんじゃないかなぁ
田舎にはないよ、アニメイトしか


ぶらぶらするにも街の毒気にやられてしまったので駅の反対側、
駅の北側に行ってみたら別世界でした
なんというきっちりした住み分け
はぁ・・・北側の町並み、マジ落ち着く・・・
ヨドバシカメラを冷やかして帰りました


電車で横浜に戻って車で中華街へ
中華街はなんというかー、ふつー?
入った店の料理も自分の舌的にはふつーでした
四川風料理の辛さはこんなものじゃないはずだ!
CoCo壱のカレーの何分の一の辛さだよこれ!


あとはー宿泊先のホテルに戻ったりー時間つぶしにライブ見に行ったりー
そんな感じでした
nissan.jpgarena.jpg
ライブでは隣の席にいたお姉さんが可愛かったです
ライブの度にそんなこと言っている気がしますが


enosima.jpg帰りは湘南に寄ったり
サービスエリアに寄ったりして帰宅じゃよ
misokatu.jpg浜名湖PAの味噌カツ丼、おいしゅうございました


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
