スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ipod紛失。またか俺…

ipod紛失。またか俺…

[日記]
今日も午前中も午後もうっかり仕事中に寝オチ
昼飯時、出勤時に買ってきた120円のパンでも食おうとしてたら
あまりに惨めな内容の昼飯に同情されたのか
ちょっと高級なお店で昼飯ご馳走になる
1日も早く寝オチしないように頑張ります・・・ううっ

ドトールに寄ってアイスカフェモカを買ったりしてから電車に揺られぶらり帰路
電車の中でドトール袋から取り出して飲むのもなんだし
帰ってから飲もうと思いながら周囲の乗客に目をやる
何気なく目をやった先に居た女性を見たときに何気なく気づく
・・・どれだけ化粧して若く見えても手か足みれば年齢が割れるよね
顔ばかり見て女なんて化粧すれば歳わかんねえよ!とか言っていた
あの頃の俺はもう居ない・・・

とある掲示板で昔流行ってた
○○スーパーリンク!(敢えて○○の中身は伏せる
ってもう全くみないよね
同じような内容のスレッドが経った際にそっちへの誘導とかアピールとか
そんな感じのあれだったあれ
言ってみればただの重複なんだけれども
それを忘れさせるような知らせ方っていうのかな、あれが好きだった
ただ重複って言うだけじゃ話の途中で水をさすことになりそうだしね

昨夜のコメント欄のリンク先を見ていてふと思ったんだ

自分の落書きをみてるとゲームの一枚絵とか
ああいう感じの絵しか描けないんだなぁと改めて思う
漫画的な崩し方というかそういう絵が描ける気がしない
漫画自体あんまり読まない子だったからなぁ
ああいう絵を描けるようになりたいんだけどなぁ

とか言いながら落書きしてる
今日中に色塗りが終わるか凄く微妙だよ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

娘さんの設定を箇条書きにして晒してみればいいと思います!
まずは。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
