

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日が金曜。明日は半ドン

今日が金曜。明日は半ドン

[日記]
結局日を跨いで落書きと色塗りしてた
明日も5時50分起きです がんばろう俺
だから日中眠いんだよ俺


[画]
正直まともに落書き始めたのって
ブログのネタがなかったから3Dカスタムのうちの娘でも描くか
って何気ない思い付きからだし
色塗りだしたのなんとなくで1ヶ月ほど前に始めたものだし
描き方も塗り方もよくわからない
とくに塗りが
何かを参考にして塗るのも参考にしようとする時点で面倒だし
凄い感覚的な塗りというか学生時代に美術の時間に
水彩画を塗ってたような感じで適当に塗ってます
練習すればうまく見せられるようになるんですかねー
IMAGE58.jpg
筆の進むままに描き終わったらこんな絵になっていた
うちの娘より澄さんが(元絵の段階で小さすぎて)描きづらかったりした
色を忘れて何度もshimazuさんのところに出たり入ったりした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
