

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日付が変わるまでになんとか間に合った

日付が変わるまでになんとか間に合った

[日記]
久しぶりにカラオケに行ってきたよ
久しぶりだと本当に声出ないね、参った
うた
今日歌ってきた分ー
シェリル・ノームのノーザンクロスは凄く歌いやすかったです
インフィニティといい、シェリルの曲は点数稼ぎにもってこいだ
射手座午後九時~は声が出なくて大幅減点ー

今日買ってきたものー
がんぐ無限大
「玩具修理者」 小林泰三 著  角川ホラー文庫
「無限大」 19(ジューク) アルバム

あと、コンビニでコーヒーを買ったんですがオマケがついていてですね、
サンデーとマガジンの創刊50周年記念のコインだそうですよ
適当に手に取ったら
はやて
ハヤテのごとく!のコインが入っていました
(今気づきましたがオマケの上部に何のコインが入ってるか書いてました・・・)

ブロともが増えたよー
『昼飯おごってくださいよ』のyadonashiさん
絵描きさんです。ばってんばってん
リンクは右メニュー下の方にー


コメント返信ー

>宿さん
>娘さんの設定を箇条書きにして晒してみればいいと思います!
>まずは。

ヤド・・・!

そんなものは、ない
ないんだよ
IMAGE59.jpgないよね・・・?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>ないよね・・・?
大丈夫
すぐだよ
すぐ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
