fc2ブログ
 

単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ

単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ

[日記]
台風接近に伴ってか、夕方に帰路の最中でも自転車に乗っていると
結構いい風が吹いてくるんですが、自宅近くの橋を渡るときに決まって
風に乗って何やらよくわからない虫の集団がとんでくるんですよ
暗くてよくわからないんだけれども、顔や手に当たって少し痛いうえに
姿形がよくわからない虫なんで気持ち悪いったらねえや

母さんが2年ちょっと振りに携帯を替えていた
ソフトバンクの携帯で、耐水性、ボタンは押しやすい、料金が安い
何より操作性が悪い携帯ほど使えないものはないと思うので
ボタンが押しやすいってのが凄く羨ましい
機種名は知らないけどSHARPの新しいやつらしいです、ワンセグが見れるやつ

俺もそろそろ今のDRAPEに替えて2年経つし新しいのに替えたいところだが・・・さて

久々にガンプラが作りたい
でも実際まともに見たガンダムがSEEDとデスティニーぐらいで
取り立てて作りたい物がない、どうしようかな
エクシアはガンダムvsガンダムで見た以上の知識がないし・・・
ロボ とはいってもどこに置いたものか・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

俺の嫁と戯れれば良い!あんまり出来よくないけど
HGのνとかサザビーさんとか良いらしい
あとはMG運命とかインパか

いっそのこと登場作品見てからプラモ作るといい
最近ケンプファーが出たし、「ポケットの中の戦争」とかどうだろう?
短編だしお勧め

あとケンプファーは俺の嫁
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索