

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一体どんな理想を描いたらいい? どんな希望を抱き進んだらいい?

一体どんな理想を描いたらいい? どんな希望を抱き進んだらいい?

[日記]
今日会社で何をしてきたって?
何もしてないんだ、今日も  冗談抜きで
ごめんなさい、こんなでも月給もらっててごめんなさい
いずれ会社の役に立てるように・・・立てるように・・・
・・・何したらいいんだ俺
自習にも限度があるとおもうんだ、それが専門外なことなら尚更

定時すぎで抜け出し、書店へ
会社を出る際に「お疲れ様」と声をかけないでください
疲れることは何もしてないどころか、することがなくてうたた寝していたので・・・

動物のおしゃべり 2 (2) (バンブー・コミックス)動物のおしゃべり 2 (2) (バンブー・コミックス)
(2007/05/07)
神仙寺 瑛

商品詳細を見る

動物のおしゃべり(3) (バンブー・コミックス) (バンブー・コミックス)動物のおしゃべり(3) (バンブー・コミックス) (バンブー・コミックス)
(2008/02/22)
神仙寺 瑛

商品詳細を見る

買ってきたもの
風呂いってから寝床でゆっくり見ようかな

数日前にどこかのブログにコメントしたのに
どこでしたのか思い出せない

[コメント&拍手返信]
拍手1件、コメント1件いただいてますよ、ありがとうありがとう


>何か勝ち誇ったような顔をしていらっしゃるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

IMAGE74.jpg してないしてない!

IMAGE75.jpg (もっと) いっぱい描いてー

だそうですよ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あーよくそういうことあるよねー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
