

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつか誰かが言ってた 強い絆の話だよ

いつか誰かが言ってた 強い絆の話だよ

[日記]
今日は大阪で講習会
就業時間に社外にでるのが好き
例えそれが別の場所で延々座学を受け続けるだけでも

Youtubeでいい感じの曲がないか巡り巡っているうちに思い出した
そういえば前から気になってたけれど聞く機会がなかった曲を聴こう、と

斉藤和義の「ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~」
いいねこれ、うん 何ループ目だろう、今
少なくともそらで歌えるぐらいにはなった
今度カラオケいったら絶対歌う

「君は僕のなにを好きになったんだろう」って曲も好き、歌詞込みで
こういう歌は勢いで誤魔化せないから歌うのは難易度高いだろうなぁ・・・
そのうちGEOで探して借りてくる
斉藤和義かー、ノーマークだったなぁ


[ゲシュタルト崩壊]
「まさか、後罪の触媒を<讃来歌>無しで?」

どうしよう、昨日1ページだけ見たラノベから抜粋したけれど、ちゃんとみたはずのにもう読めない
ルビ振っても読めない
なんかマガジンのヤンキー漫画みたいだね、ハードラックとダンスっちまったみたいな
何言ってるかわからなくなってきた
最近のラノベは凄いね、俺が読んでる当時も擬音でページのほとんどが埋まっていたけどね

[え]
そういえば全身描いた覚えがないような気がした
なんでもない棒立ちって逆に難しい気もした
IMAGE76.jpg 秋服。カッターシャツの色は自由
でもそろそろ朝と夜が寒いから冬服が着たい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいですよねーベリーベリーストロング
自分もブログ名にしちゃうくらい好きです
歌詞がじんわり来ちゃいます
斉藤和義は歩いて帰ろうなんかカラオケで歌うと盛り上がります
歌いやすいし有名だし
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
