スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

月曜日は やる気ねーぞ オラ

月曜日は やる気ねーぞ オラ

[日記]
と普段なら憂鬱ブルーマンデーを過ごしているところですが
今日は三連休最終日
三連休なら月曜日だろうが金曜日だろうが大歓迎ですよ
Let's Go Monday

とはいうものの暇を持て余す
部屋にいるだけなのも勿体無いので出かけてきました
運動がてら自転車で目的もなく行く当てもなく
昼食を松屋でとってふらふら
信号で足止めをくうのが嫌だったので、赤のタイミングで交差点に入ったときは
青信号になっている方へ向かいノンストップな勢いで
気づいたら県南端の港まで来ていました
真っ直ぐ家から向かえば片道1時間半もかからないぐらいでしょうか
2時間半ちょっとかかって着きましたがまさか海に出てくるとはね・・・
写メをとってみたけれど逆光でなんだかわからないことになっていたので
貼るのは断念
海を折り返し地点に帰路へ
途中ゲームセンターに寄って久々のガンダムvsガンダム
F91でヴェスパーモードでちまちま味方(CPU)の援護をして遊んでました
そこから帰宅
休憩抜きで考えると4時間ぐらい自転車こいでたのかなぁ
膝と太腿が久々に悲鳴をあげておるよ
こんなこともあろうかと出発前に布団を干しておいてよかった
ふかふかする 超ふかふかする どりゃどりゃする


[コメント返信]
コメント返信って打つの久々な気がするわー
ありがとうございます

>「君の顔が好きだ」は歌うと大抵歌詞が受けます

あー、これは面白い
歌詞はもちろん、こういった、同じ高さで音に微妙な高低差をつけた曲って
スッと自然に耳に入ってくるから聞いていると凄く心地良い曲調ですね
ご指摘の通り歌う分には難易度が高そうですが
自分の声の高さが絶対届かない範囲のような曲とは違って
まだ手の届く範囲なら挑戦してみたくなるもんです

普段、購入した分もレンタルした分も取り込んでから覚えたい曲を
絞って覚えようとする癖があって、狙った曲以外を
聞き逃してしまっていることがよくあります
ディスク3枚組ともなるとまだ全然流していない曲もあったりで・・・

しばらく斉藤和義1本に絞って幅広く、好きな曲を探してみようかなぁ
今日出かけついでに↓をレンタルしてきました
やぁ 無情やぁ 無情
(2008/09/17)
斉藤和義

商品詳細を見る
まだアルバムの曲も全部聴いていないというのに・・・
サビに入るまでわかりませんでしたがテレビでもよく流れてる曲だったので
すぐ曲全体にも馴染めそうです

>12月25日です
>もちろん僕は買うであります


おや、発売日を教えていただけるとは
ファンタシースター系列はやったことがないので期待半分不安半分ですが
ファンタジーアースゼロからジャンプコマンドを抜いたもの、みたいな
とらえ方でいいんでしょうかね?
wi-fi対応とのことで、もしよかったらまた遊んでやってくださいな
しかし発売日がクリスマスかー
クリスマスに携帯ゲーム・・・うぅん・・・いいや考えたら負けだ!

>親子のエロ作家に見えた俺は病みすぎ

病んでいないお前はお前でないのであって、そのままの君でいて


[え]
IMAGE78.jpg 休日の部屋着
外に出ないとなったら適当な服しか着ない親娘
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さり気に酷い事いわれた気がする!
でもF91のヴェスバーモードに撃ち抜かれたいからやっぱどうでもいい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
