

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いろんな事があるけど 空には星が綺麗

いろんな事があるけど 空には星が綺麗

[日記]
なんかいろいろ何もしないでいたらこんな時間
今夜も綺麗な月が気がつけば大移動
おや もう 23時じゃないか

就業時間中の睡眠 本日おおよそ1時間
立ってる仕事は大変ですね
座りっぱなしも大変ですよ
休憩なしで14時間駆け回ってる方が自分には向いてるよー!

早く仕事が与えられるように頑張ろう頑張ろう頑張れ


[コメント返信]
>連ザならかなり強機体になると思うぜ
>ステキャンしながらビームランチャーにスピ覚+MEPEでラッシュ
>格闘も横だけならルージュ級でヴェスバーはブラストを超える凶悪っぷり

>涙出てきた・・・


よかったことだけ思いだして やけに年老いた気持ちになる
連ザシステムでやりてぇ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
