

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あぶって 切り裂き 小さくなった そのお肉をほおばる

あぶって 切り裂き 小さくなった そのお肉をほおばる

[日記]
今日気づいたこと:何たらケバブーをほうばってない
Loveをはじめる気配もまるでない

おはようございまーす 今日も残り1時間ですけど頑張りましょー
今日は焼肉屋にいってきました! 焼肉!
酔ってて店名がでてきませんけど
NIKU.jpg
珍しく高校時代からの腐れ縁勢ぞろいで飲みに行ってきましたよ
今月の外食費を計算すると肉の味なんてわからんですよ!
一回の外食で少なくとも\2000はとんでて
土日がほぼ、平日もそれなりに出かけているので
・・・財布が軽いわけよ!
あ、しまった まだ先月分の携帯料金払ってない・・・

明日は大阪出張なので早めに寝ます
といいながら気づいたら午前1時
そんな生活を繰り返す俺は今夜何時に寝つくんだろうか
とりあえず風呂に行ってきます

[コメント返信]
2件いただいておりますよ

>ブロともにそんな機能があるのを今知った秋の夜
>知らなかったぜ……


マジか 落ち着け
とりあえず気になるところはクリックして開ける性分だからすぐ気づきましたよー

いつ公開されるかわくわくしながら
記念すべきブロとも足跡500人目のshimazuさんのSSを待ち続ける日々が続く


>今こっち確認したら436でした…

またまたー、恐ろしいヒット数を誇るmzntにうちが敵うわけが・・・
もし敵う要素があるとしたら
ここに来られる方がほとんど常連な方というか
履歴を見てもいつも通りの面子というかで
変わらぬご愛顧いつもどうもですよ
(いつもなんでこんなヒット数でてんだろうなぁと思いながら)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>記念すべきブロとも足跡500人目のshimazuさんのSSを待ち続ける日々が続く
なんてことをッ
しばらく待って欲しいのです……

>またまたー、恐ろしいヒット数を誇るmzntにうちが敵うわけが・・・
だからmzntじゃなくてmgntだと何回言えば…ッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
