

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぎゅっと結ぶ 口もとから ホホエミが消えた

ぎゅっと結ぶ 口もとから ホホエミが消えた

[日記]
今日気づいたこと:いつだって過去の俺は今の俺を真人間から遠ざける

帰ったら部屋に箱があったんだ 箱が
アーマーゾーーーーン
からじゃなかった そういえば楽天で注文したんだっけ
dvd2.jpg
うむ 一ヶ月前の俺のこの狙ったかのような発注っぷりには頭が下がる
何故それを仕事で
いやいい

さっき一通りみた大まかなダイジェストとしては
もっぱい  もっぱいかな
りねっとぱいかもしれないな いやこっちの話
しばらく毎月月末だけはアニメ見る習慣がつくんだね

そういえば2月に豆狸のねんどろいどがでますね
あっという間に今年も終わりそうだから来年2月といえども体感的にはすぐでしょうね
さ、来月分の発注をかけよう
納期は一ヵ月後ね

DVD再生の為に久々にXBOX360を使った
ネットに繋いで本体の更新して
なんとなくL4Uのトレーラー9を落として見てたんだけれど
真の声がさらに男の子しててびっくり
もしくは俺の脳内だけでは女の子に少しでも近づこうとしてたのか

ブロともが増えたんよ
「急場しのぎ」のミミ西さんなんよ
ぬとかおもちゃのレビューとかしてるみたいなんよ
ブロとも一覧から飛んでいくといいんよ

あともう一つ今日気づいたこと
ブログのプロフィール欄で画像を使用していないと
ブロとも契約を早くに結んでも(契約?)次々下へ下へ項目が下りていく
「目立ちたくないけどブロともの輪に加わりたいし・・・」という
シャイなあんちくしょうにはもってこいな小技なんよ

[コメント返信]
>>ブロともにそんな機能があるのを今知った秋の夜
>>知らなかったぜ……
>ぜ!


ムスビうそをつけっ
またまたー、みんなしてとぼけちゃって・・・
うっかりブログ書籍化とかしてやっちまった感にまみれるまでがFC2ブログです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
