

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

君いっそ「権力」と命名 我貧相 ひっそりと延命

君いっそ「権力」と命名 我貧相 ひっそりと延命

[日記]
今日気づいたこと:以外とフレンドリーな警官でも目は据わっている
            一発で職業がばれる顔つきだなぁ
            数年もやればあんな顔になるんだろうかな
            田舎だから仕事もなくて暇そうなのに・・・

寝た 寝すぎた
日付が変わって0時~6時まで何かしらしてて
目が覚めたら11時で目を閉じたら13時で昼飯を買いに行って
昼飯081025
帰って瞬きしたら15時で
ふらふらっと自転車で電気屋へ
帰宅途中、高架下で警官が2名固まってだらだらしてんなぁと横目でみていたら
少し進んだところで止められた
自転車の鍵部分壊してるからなぁ、何か言われるかなとは思ったがどんぴしゃ
以前自転車の鍵なくしたときに駐輪場のおっちゃんに鍵破壊してもらったからなー
そんな話をしながら職質を受けながら3分ほど勾留されつつ警官と交流
相変わらず口元は笑っててもそれより上が能面みたいな奴らだぜ

そのあと16時半から21時40分まで寝てた
寝る子は育つ  縦に育つ気配がないんですが

あと洗濯機壊れたから明日買ってくる
13年稼動はやりすぎたかもしれん

さて、飼ってるまうまうが病気っぽいのでちょっと動物病院いってきまうす
なんつって がっはっは
うーむ、まだ1年半だから生きるはずなんだけどな
現在3代目
2代目は3年半生きた化け物まうまう
初代も2年半ちょい生きたんだっけまうまう

低体温症と感染症を併発してたみたいです
点滴と抗生物質を打ってもらって帰ってきました
長くないかもなぁ

[コメント返信]
>視神経をいじった結果MSが全部F90かF91に見えてくるんです
>会社は全部サナリィに見えてきます
>ぼくわしあわせです


もはやお前にとってはそれが一番幸せな未来にしかみえてこない・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
