スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あんまり覚えてないや

あんまり覚えてないや

[日記]
今日の出来事:なんか就業時間から半時間経っても誰も帰らないから
          俺が先陣を切って退社した
          なんて強気な社員(※試用期間中)だ
          実は俺、意外と大胆な奴なんじゃないかと思う
 
          もしくは何も考えてない

明後日は久しぶりに仕事で大阪行くので早めに帰って
さっさと休もうと思っていたのですが
帰りの電車に乗って発車直前に電話が鳴った
普段は鳴らない携帯を見てみると友達

メールで返信
今電車に乗って帰るところだ
メールが返ってくる
カラオケどう?
メールを返す
付き合わざるをえない

あれ、なんでこんなことに


自重
しろ

履歴。赤いのをやりました
一部ダブっているのは
慌てて撮ったために1ページ前のが残ってたりするもの
カラオケ08111103カラオケ08111102カラオケ08111101

帰宅したのは40分ほど前かな・・・
帰ったら晩飯が蟹鍋だったんですがあいにく俺は蟹が食べられない子なので
麻婆豆腐を作りました
晩飯08111101 味はふつー

[拍手&コメント返信]
拍手とコメントをくれた人物が同一人物な気がするってばっちゃがいってた!
そうでない時のために! 拍手ありがとうございます

>ときめくイベント過ぎる……

相手は何も言ってこないから申し訳ない気持ちになったよ
そのお陰でときめき続けてたよ

>という展開ですね
>分かります


実は俺の「寝よう」「寝よう」知識は
夜間、自由帳に書いてあったそのやりとりを見ただけなのだ・・・

「みみみ」という文字を見てたら
宮澄 見里先輩を思い出したのはたぶん 俺だけ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

辛すぎるとか甘すぎる麻婆じゃなくて醤油とか塩系の塩辛い麻婆が食いたいんじゃ

うん
夢枕獏さんの陰陽師を読んでみるといいよ
お勧めよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
