

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GOOD MORNING!- HELLO!-GOODNIGHT! 今日が終わる

GOOD MORNING!- HELLO!-GOODNIGHT! 今日が終わる

[日記]
昨夜は見事なまでの机にもたれかかっての寝オチ
気づけば昼

半日程度とはいえ、眼鏡かけっぱなしでパソコン見てたら
ひどい偏頭痛が・・・
外すと画面がまったく見えないからなぁ

[コメント返信]
>ぬーすんだばいくでry

横転、そのまま帰らぬ人に・・・
あの時俺は止めたんですよ! でもアイツは大丈夫だって!
そんな日曜日の午後

[え]
「キリ番報告されてもリクエストで絵とか描けませんよ」でお馴染みのこのブログ、
ブログ巡回してたらリクエストされてしまっていました

どうやら馴染んでなかったようです

そもそもそんな振りをしたこともなかった
リクエストされるなんて思わないじゃないですか、だってねぇ
踏んだ人のブログで報告されてたので
気づかなかった振りをすればよかったのかな! もしかして!
では今回が最初で最後のリク絵ということでさらさらーっと

>22にちなんででっかい里桜ちゃんを

OK、忍!
でっかい、でっかいか・・・
人間の成長過程においてでっかいがどこを指すかわからないから
22にちなんで22歳ぐらいのを!
成長過程が3パターンっていうのも寂しいので

22歳ぐらいっていうと、短大でも出て就職してるんじゃないかな
よくわかんないけど!
目が悪くてもずっと眼鏡をしてるとしんどいからしてないよ
もしくはコンタクト着用
でも目にガラス玉入れるのって怖くね? 痛そうじゃね?
じゃあ見えないのに見えてる振りしてるんじゃね?
それ俺のことじゃね?
いいや見えてるよ
この0.1アンダーの視力はただの0.1アンダーじゃないんだ
言うならば同田貫、平仮名で表記すると、どうたぬき
どうたぬき+99みたいなもので使い込まれた0.1アンダーだから大丈夫なんだ!

そのりくつはおかしい
IMAGE093 そうかなー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>どうやら馴染んでなかったようです
まったくしらなかった ごめんそしてありがとう
悪い虫がどんどん寄ってきそうな里桜ちゃんですね!

おーないーどーしー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
