

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ああ今日は日曜日か 何處ぞで何をしさらそうか

ああ今日は日曜日か 何處ぞで何をしさらそうか

[日記]
今日はせっかくだから部屋の掃除をしてみた、夕方から
日中はずっとPS2の「史上最強の弟子ケンイチ」の格ゲーをしてまして・・・
いやー、これほんと面白いの
3Dモデリングが若干残念なことを除けば凄い面白い
コンボゲー大嫌いな俺がコンボ繋ぐ楽しみを初めて知ったよ・・・

まぁそんなこんなで、1日中ゲームってのもなんだかなぁと思っていた中
自分の周りを見回してみると部屋がえらく汚いんですね
思えば先週から部屋の掃除なんて全くしていなかった
そんなこんなで部屋掃除を始めたんですが、これがまた変に物量が多い部屋というか・・・
いるものといらないものを分けつつ掃除するものの今日中に終わらないだろう、と

今日のところは床と本棚周りを片付けることにしました
今「ゆか」って変換したら由佳って出たんだけど何故だろう
まぁいい

本棚周りが綺麗になったのがつい先ほど
夕方から掃除してたのになぁー

画像を撮ってみたものの、デジカメでなく携帯撮影だから画質的なことで
大きく撮ることもできないし小分けに撮ろうとしたけれど
枚数が大変なことになるので本棚の極一部を撮ってみた

漫画コーナー
結構歯抜けがあるけれど探しても見つからないんだ・・・田舎だから
book01.jpgbook02.jpgbook03.jpg
ケンイチ、銀英、4コマ系、蒼天、おお振り含むひぐちアサ系、無限の住人に
あと電撃PSのガンパレ特集本に大島司関連

文庫コーナー
文庫ってどうも上手い収納の仕方がわからないんだよね・・・
奥行きのあるものでもないし前後においたら奥のものが見えないし
それ用の小さい本棚があるとしても部屋の狭さ的にもう棚は増やせないし・・・
book04.jpgbook05.jpg
村上由佳コーナーとその他コーナー
宮部みゆきコーナーとか江戸川乱歩コーナー、京極夏彦コーナーもありますが
多くなるので撮らず仕舞い

[拍手返信]
2件も拍手いただいております
ありがとうございまーす
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>結構歯抜けがあるけれど探しても見つからないんだ・・・田舎だから
取り寄せればきっとOKさー
たぶん

大島作品=ステイゴールド
シュートは恋愛話さえなきゃね・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
