スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トラバテーマを引きずる

トラバテーマを引きずる

[日記]
何もしていなくてもこれだけの来客数・・・これがmgntトラックバック効果・・・むぅ

泣いたゲームではないけれど印象に残ったゲームならあった

・CARNIVAL  (S.M.L)
・Treating 2U (BLUEGALE)
・Never7~the end of infinity~ (KID)
・EVER17 (KID)
・終末の過ごし方 (アボガドパワーズ)
・さよならを教えて~comment te dire adieu~ (CRAFTWORK)

パッと浮かぶのはこれぐらいかな?
印象に残ったゲームなだけであって、お勧めできるゲームではない
むしろ人を選ぶゲームばかりだと思う・・・

さっぽろももこ氏が関わってるゲームの音楽が好き
あのなんともいえない独特な感じの音が好き
ピエタのOPとか

[拍手&コメント返信]

>おめでとう、よし即つぶす>全国1位

ヒャア! 拍手で挑戦状を叩きつけられてたのにようやく気づいたよ!
だけど21時半現在の時点では抜かれていません
へへ・・・あと2時間半だ

>俺の人生vsシリーズとエースコンバット!もうだめだ!
>一般人にオススメできるゲームってオサレなペルソナしか思い浮かばねぇ!


一般人はゲームなんてしませんっ!
そんなことより磯野ー! 野球やろうぜ!

[PCゲーム]
昼過ぎに起きてからずっとFEZしてた・・・
レベル17→20
今までナイトとか、召還系は担う役割が重要な気がして
手を出さずにいましたがやってみるとこれがなかなか楽しい
でも敵のジャイ追っかけて気づいたら敵キープの裏まで引っ張られてたのはどうかと思うよ俺

通りすがりの可愛いお嬢さん(手前の白い人)に眼鏡を頂きました
FE2008112921460512188796.jpg

ナイト瀕死解除後、前線での対処が出来るレベルでないので基本的に裏方です
FE2008113017025481597765.jpg

将来的にはシュバルツ装備で揃えたいな
FE2008113019300390426640.jpg

今朝目が覚める前に変な夢をみたし
とらドラ!って、たいが(タイガー=虎)りゅうじ(ドラゴン=龍)で
タイガー&ドラゴンってことじゃねえか!って夢だし
とらドラ!なんてみたことないんだし
俺の中でタイガー&ドラゴンといえば岡田くんと長瀬くんの落語ドラマだし
主題歌はクレイジーケンバンドだし
子は鎹だし西田敏行なお父さんは凄いいい味出してるし
DVD欲しいけど高いし
俺の財政状況で買えるわけないし
俺の財政状況で買えるわけないし
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
