スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

考えたら負け

考えたら負け

[日記]
今日気づいたこと:そりゃもういろいろ

土日も寒かったけれど今日も寒かった
土日は昼前や昼過ぎに起きたから気づかなかったけれど
まだ太陽が昇りきる前に家を出たら霜が降りていた
駅へ自転車で向かう最中、口元や耳が寒い寒い
明日はマフラー巻いて出かけるかな

いつ以来だか朝飯を食べたら腹の具合がとても悪かった
やっぱり慣れないことはするもんじゃないな・・・

タイミングのいい奴、というべきなのか
運のいい奴というべきなのか
そういう奴いるよね
俺だけど

自分に起こったことで、それが良いことだからこそ
成果がないのに 結果がないのに 思わぬところでインセンティブを得てしまうと
モヤモヤする
そうやって自分を俯瞰で見て、ってなんか最近こんな歌詞のある曲を聴いたような

「こんなにも自分を俯瞰で見れる 性格を少し呪うんだ」
[渇いたkiss(Mr.Children)]

晩飯を食って戻ってきてみると
後、何が書きたかったのかを忘れる
そういうものらしい、俺ってのは
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
