

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

送り迎えもシャレになんない車両費 ショッピング!

送り迎えもシャレになんない車両費 ショッピング!

[日記]
今日気づいたこと:駅の大型本屋が移動した

最近、駅の高架下にできた
女性向けショッピングセンターの2Fに移動したんだってさ
これがまた、自分が乗る路線からは結構離れていて
仕事帰りの電車待ち時間にフラッと本を物色、といったこともできなくなる
少し不便だ
その不便さを省みず女性の園へ足を踏み入れたのは
購読している漫画の最新刊が出たとかなんとかで

本命を買う前にもう1冊買わなきゃいけないのを見つけた
史上最強の弟子ケンイチ 31 (31) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 31 (31) (少年サンデーコミックス)
(2008/11/18)
松江名 俊

商品詳細を見る

あ、画像がついてない 少し残念
巻数が増えるにつれ女性キャラの絵柄が俺好みな方へ・・・
ケンイチの顔も、っていうか全体的に凄い絵のレベル上がってるよねこの人・・・
話の展開もさくさく進んでいて不満なしです
買ったばかりなのに続きが気になる・・・

しかし今回買いにきたのはケンイチじゃなくて
3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
(2008/11/28)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

新しいから画像がでないのかしらー

1巻をなんとなく買ったときは「まぁ、こんなもんかー」ってぐらいだったけれど
2巻は凄いなこりゃ・・・
漫画一冊読むのにこんな集中して読むことなんてないよ
漫画とかでは無駄がないのは当たり前だけれど全部が見せ場っていえるぐらい
濃い内容のものはあんまりないんじゃないかなぁ
主人公の心理描写とか・・・ラストのシーンはそうだよなぁ、こうなるよなぁみたいな
見て納得というか はーもー言うことないです 俺の負けですよ
絵柄も可愛すぎる・・・

[拍手&コメント返信]
拍手へんしーん

>絶好調じゃないですか!よし今月こそ挑戦してみよう

得点が高い順に並べてるから一見すると・・・だけれど微妙なとこですよ
90点超えてからの壁が厚いのなんの・・・
ただ勢いに乗せただけでオク下で歌った
榊原ゆいとかMay'nで94点とっても嬉しくないんじゃ・・・うぅ

ジョイサウンドの方のフレンド登録なり
ブログのブロとも登録なりしていただけるとホイホイよく見ずにクリックしちゃうぜ!

>ジャイをやる奴は素人だ
>ジャイだけを狙うナイトはよく訓練された素人だ


流石先輩・・・言うことが深いぜ
ナイトでジャイとかキマとかつっつくのが好きです
なんか1つ名前忘れたのがいるけど
歩兵怖すぎるよ
敵ナイトはそう怖くないよ、束じゃなければ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
