

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

身体がだるいと頭も働かないし いい考えも浮かばない

身体がだるいと頭も働かないし いい考えも浮かばない

[日記]
疲れていることをした記憶がないのに
帰宅の電車で立ちながら眠ってしまったり
膝からガクッと何度いったか・・・

昨日発売のMr.childrenのnewアルバム「SUPERMARKET FANTASY」収録の
「風と星とメビウスの輪」
シングル「GIFT」のカップリングで発表された方が「シングルver」だったので
アルバムverのアレンジがどうなるか気にしつつも
発売されるまでそのことを忘れていて、感じが違って驚いたりとかしましたが
これはいいアレンジだよ・・・

スローバラードの優しい歌い方から長い長い間奏を経て
アップテンポの力強い歌い方への移行

Mr.childrenの楽曲の中で俺が好きな曲である
「ポケット カスタネット」と同じ流れなんですね

もう何ループしたかわからない

だいぶ前に読み終わったまま忘れていた作品
天下り酒場 (祥伝社文庫)天下り酒場 (祥伝社文庫)
(2007/10)
原 宏一

商品詳細を見る

表題の天下り酒場をはじめ、どの物語も見たことのないような変わった設定
それを上手く治めたなぁというのが最初の感想
ただ、突飛な設定を上手くまとめただけで特別面白いかと言われれば
他人にはお勧めしない
基本的に自分が気に入ったものはいろいろとマイノリティーなものが多いので
他人にお勧めをすることがまずないのですが

ふつー でした
他にすることがなくて暇でしょうがない、ってぐらいならどうぞ

なんか1週間ぐらい落書きしてないなぁと筆をとったら
全く描けないの
眠気にも勝てないの

さて寝よう
明日耐え切れば土日休みだ・・・!

[コメント返信]
>社会不適合者は伊達じゃない(キリッ

げえっ、ドロップアウター!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
