

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間ばかりが無情にも過ぎ 途方に暮れる

時間ばかりが無情にも過ぎ 途方に暮れる

[日記]
メッセンジャーでだらだら友達とだべってたら
あやうく24時を迎えるところでしたー 危ない危ない・・・

今日聞いたら会社の忘年会、カラオケないんですって
これを機に社内でのクソ真面目というイメージ(いつも寝てるのにね)を
拭い去ろうと思っていたのに・・・
くやしい・・・でも・・・カラオケなしで昼3時から夜中まで何するんだよぉ・・・

そんな鬱憤を晴らすかのように明日はカラオケへいこう
面白半分に見てもいないガンダムの一番新しい奴の曲を(UVERWORLDの曲)
覚えて歌ってみようかと思ったけれど高音なうえに
何かイマイチ番組を見てないからか思い入れがないためか
頭に入ってこないなー
ぶっつけ本番でやってみようかなー 友達が歌ったの聞いた後で

歌といえば、いつもカラオケはなんとなく覚えた感じで歌っているんです
本人の音源を聞いて「ここで音が上がるんだな」とか「ここは裏声でいくんだな」みたいな

一音一音、一語一語の高さとか意識して歌いわけができるようになったら
点数とか上がったりするんかなー

時間がなくて駆け足更新ー
明日ぐらいにはなんか落書きできるかなー?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
